







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
2009.12.18(fri)~23(wed)Shusuke exhibition@quatrieme


企画をした段階からばたばたとしましたが、無事終わりました。

DMを作るところからはじまったけどたくさんの人に協力していただきありがとうございました。

今回の展示は今までと違った形でやりましたが、課題が見え良い経験になりました。自信だけではいけないし、技術だけでもいけないし、一人では限界は見えてきます。そのなかで自分のスタイルを貫く事はとても難しく、賛否両論とても刺激的でした。宙ぶらりんな自分のポジションを再認識して次のステップへの第一歩です。やってみたいと思った事を実行できただけでもよかったです。一年間をふりかえれば感覚や技術の成長を思ったら充実した一年でした。
1222shusuke000.jpg

1222shusuke001.jpg

1222shusuke002.jpg

今回ガラス作家のサジさんとのコラボキャンドル。灯がともり、内側から光るときれいです。

1222shusuke010.jpg

1222shusuke011.jpg

1222shusuke017.jpg

1222shusuke019.jpg

IMG_7436.jpg

IMG_7457.jpg

イベントのノベルティでゆりちゃんがクッキーを焼いてくれました。本当おいしくてぜんぶなくなってしまいました。ありがとう!

IMG_7458.jpg

今回準備から裏方までガッツリてつだってくれたしん君、美幸ちゃん。ありがとう!
1223shusuke000.jpg

マスクでほぼ見えなかったけど、最終日のパフォーマンスではたくさんの人が集まってくれました。

『この星の王座には何も無い』見る人によって色んな感覚をもってくれたようで、冷静に分析している人もいれば怖いって感じた人も。台詞を暗記したが良いと色んな人にいわれました。そこはあんまり重要じゃなかったんですが、
演出不足ですね。楽しくて笑ってしまいました。まあいいです。

今回のイベントでカトリエムという素敵な場所で古いものに囲まれてイベントができてよかったです。この企画を快く受けてくれたヤスロウさん、マエさん、スタッフで最初から最後まで手伝ってくれたしんくん、美幸ちゃん、いつもいい感じの写真を撮ってくれるカズロウ、ガラスを作ってくれたさじさん、衣装とパフォーマンスに参加してくれたほりべさん、おいしいクッキーを焼いてくれたゆりちゃん、準備を手伝ってくれたひろよし、イベントにあつまってくれたみんなに感謝。ありがとうございました。

今回の写真の8割はカズロウにとってもらったやつです。いつもさんきゅー!








2009⁄12⁄26(Sat) 00:37   デコレーション | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


お疲れさま!!
凄く行きたくなる様な展示だったんだね。
そして凄く為になったんだね。
とてもいいことだ!!

自分が天才じゃないと気づいた人は努力するしかありません。

と、学校の先生がいっていました。
やりたいことがあるだけ幸せだと思います。
やれる時にやれるだけやって、人生楽しみましょう。
そしてアメリカ来てください笑。

yukiko/山口祐貴子
2009/12/26 18:07URL | yukiko[ 編集]


やってますね。

何かをやろうと思う、やれる、やらせてもらえる、いっしょにやれる、
すばらしいね!

まさにTOP-LESS!!

2009/12/28 11:54URL | hiro[ 編集]

すてき
お疲れ様でした。

とっても素敵なイベントだね

せっかく
誘ってもらったのに 行けなくてごめんなさい。

次の機会にぜひ!

また声 かけて下さいね


2009/12/28 20:51URL | ikari[ 編集]

Re: タイトルなし
楽しかったよ、やれることやったって感じだね。

天才ってなんだろうね、作品出来た時はそうおもうけどすぐ過去だし。

今回のイベントもとりあえず終わったから次だねつぎ!

今日手紙と荷物作ります。

シュウスケ
2010/01/06 04:50URL | s.shusuke[ 編集]

Re: すてき
コメントありがとう!

また逢いたいね!イベントまた一緒に出店しましょう。

2010/01/06 04:57URL | s.shusuke[ 編集]

Re: タイトルなし
いやいやまだまだこれからです!

最近なかなか絵が描けてませんが、必ず繋がっていきましょう!



2010/01/06 05:12URL | s.shusuke[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

s.shusuke

Author:s.shusuke
昭和59年 3月17日生まれ
2007年11月11日、岐阜県八百津にある[なんや]で行われたあったか祭り。
鋭く冷えたこの日は澄んだ世界で遠い星空、駐車場からなんやまで500mあっただろうか、光の届かないその道を照らすのは竹に穴をあけて作ったシェードにキャンドルを灯したものだった。
次の日からキャンドルを作りたいと思い毎日ろうを溶かした。
手入れをしないと煤をはく僕の作るキャンドルには取り戻したい感覚がたくさん詰まっていて、たくさんの可能性を感じた。
以後デコレーションと制作、遊びを繰り返す。

最近のトラックバック

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Tomoshibi Waxxy. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
