







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
blogがアメーバブログになりました。


アメブロにかわりました。
日々の事かいているのでのぞいてみて下さい。

tomoshibi blog





2011⁄08⁄19(Fri) 19:48   未分類 | Comment(1) | Trackback(3) | ↑Top
2010.2.13富山に


IMG_7789.jpg

IMG_7790.jpg

IMG_7794.jpg

IMG_7796.jpg

IMG_7797.jpg

roomonoearthに行ってきました。素敵な人たちにあいました。






2010⁄03⁄16(Tue) 03:42   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
トムの庭


どうもあけましておめでとうございます。

年があけてから挨拶遅くなりました。去年と同じように新しい事たくさんやって楽しめる一年になりますように。

新しい出会いもきっとたくさんあるだろう。みんなにとって良い一年になりますように!

さてさて2010年にはいってさっそくですですが、元々多治見にあったトムの庭とうい本屋さんが名古屋市の覚王山に移転しそこで今ろうそくを展示させてもらってます。店内は絵本やヨーロッパの古書が並びどんだけいてもあきません。

普段あまり本を読まないんですが、飛び出す絵本や昔の本の挿絵を見ているだけで興奮します。昔の印刷の技術や製本のしかたで本に対する愛情たくさん感じます。プレゼントなんかにもいいです。

一階がカフェになっており二階が本屋さんです。是非ゆっくりと時間を過ごしにいってみて下さい。

名称未設定 1

名称未設定 2



IMG_7511.jpg

IMG_7512.jpg

外観等また写真をアップします。








2010⁄01⁄18(Mon) 04:41   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
2009.12.18~23 SHUSUKE EXHIBITION@カトリエム


イベント告知です。フライヤーができましたが少量しかないです。額に入れるといい感じです。詳細は後ほど。
カトリエム







2009⁄12⁄06(Sun) 06:10   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
イベント告知


11月30日金曜日にkaname 2nd mini Albumのリリースパーティがあります。

open17:00 close0:00

>Club colors
愛知県名古屋市中区栄4丁目7番17ユタカビル3F
montage lounge2F 052-243-3960

kaname.jpg

1.jpg



以前formというイベントであったkanameちゃんがCDをだします。パワフルな歌声と笑顔が素敵です。candle デコレーションという形で演出させてもらいます。
ライブ楽しみです。



そして11月31日土曜日は中津川でハロウィンパーティーがあります。

open18:00 start19:00

>DJANGO
岐阜県中津川千旦林広沢177-14
0573-68-4611


saj.jpg

saj裏



急遽イベントtシャツを限定14枚つくりました。イベント会場で出店もしてますので、ぜひ見てください。そしてハロウィンパーティーなので仮装してきた方は1drinkサービスです。
動かしてなかった体動かして踊りましょう。










2009⁄10⁄29(Thu) 04:14   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

プロフィール

s.shusuke

Author:s.shusuke
昭和59年 3月17日生まれ
2007年11月11日、岐阜県八百津にある[なんや]で行われたあったか祭り。
鋭く冷えたこの日は澄んだ世界で遠い星空、駐車場からなんやまで500mあっただろうか、光の届かないその道を照らすのは竹に穴をあけて作ったシェードにキャンドルを灯したものだった。
次の日からキャンドルを作りたいと思い毎日ろうを溶かした。
手入れをしないと煤をはく僕の作るキャンドルには取り戻したい感覚がたくさん詰まっていて、たくさんの可能性を感じた。
以後デコレーションと制作、遊びを繰り返す。

最近のトラックバック

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Tomoshibi Waxxy. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
