







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
2009.11.22(sun)@長久手 和やか市


パルちゃんに誘われ長久手で行われた和やか市で出店しました。朝早かったので遅刻しないよう早めに家をでました。出店する場所に着いたもののパルちゃんに連絡が取れずあたふたしているともう一人で来ていた革細工のアーティストの方と一緒に出店する事になりました。
三人での出店。準備し始めてからもうお客さんがたくさん。写真あんまりとってません。
IMG_7263.jpg


IMG_7264.jpg

IMG_7270.jpg

今回タイマッサージで出店していたしんご君にマッサージをしてもらいました。ふだんしてもらったことはなかったけどすごく気持ちいい!衝撃でした。





2009⁄11⁄28(Sat) 23:18   出店 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
2008.9.20.21.22.23.one earth


富山で行われたone earthにwappen TAKIと出店しました。
初日、二日目とあいにくの雨でしたがとても良い祭りでした。
IMG_0123_convert_20080924114631.jpg

IMG_0126_convert_20080924114734.jpg

IMG_0140_convert_20080924114811.jpg

IMG_0158_convert_20080924114919.jpg

IMG_0163_convert_20080924115034.jpg

IMG_0176_convert_20080924115150.jpg

IMG_0179_convert_20080924115319.jpg

IMG_0181_convert_20080924115535.jpg

IMG_0204_convert_20080924115638.jpg

IMG_0219_convert_20080924115759.jpg

IMG_0232_convert_20080924115918.jpg

IMG_0277_convert_20080924120152.jpg

IMG_0284_convert_20080924120421.jpg

IMG_0292_convert_20080924120525.jpg

IMG_0294_convert_20080924120618.jpg

IMG_0320_convert_20080924120719.jpg

IMG_0351_convert_20080924120832.jpg

IMG_0357_convert_20080924121109.jpg

IMG_0362_convert_20080924121259.jpg

IMG_0375_convert_20080924121359.jpg

多くの出会いと良い刺激をもらいました。
みんなでご飯を作り、多くの時間を共有し過ごした四日間とても良い時間でした。
このイベントに触れたみんなありがとう、来年も楽しみにがんばります。

















2008⁄09⁄25(Thu) 20:10   出店 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
2008.7.21.Mon @ 月の庭 風の市


三重県亀山にあるオーガニックレストラン月の庭で風の市というイベントがありました。
以前、天草のライブのデコできた場所で、とても良いところです。
wappen takiとの出店と山鳩のライブがあり機材や荷物を詰め込んで朝一から出発しました。

たくさんの出店があり、人も多く集まっていました。今までの雰囲気と違って一つ一つのクオリティー高く学ぶことがたくさんありました。

山鳩のライブはとてもいい緊張感とストレートな歌詞とメロディ、リズムがみなを引き寄せます。
IMG_0233_convert_20080723022718.jpg

IMG_0243_convert_20080723022827.jpg
山鳩のライブを見ていたエディが、急遽パーカションで参加してほしいとヨッサに声をかけ参加する事になりました。

IMG_0255_convert_20080723022933.jpg
ヨッサのたたくカホンは見ているととても気持ちがいいです。
IMG_0258_convert_20080723023027.jpg
この日の夜にバルナギータのボブさんのライブがありました。魂のこもった彼の声に力を感じ、とても感動しました。
三重で一泊しイチョウの大木を見たり、椿大神社に行ったり、月の庭シュンスケ君につれって行ってもらいとても良い経験をしました。
シュンスケ君、チヨちゃんに感謝ありがとう。そして3日間ともに動いたサトシ君タキちゃんヨッサありがとね。









2008⁄07⁄23(Wed) 15:19   出店 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
2008.7.20.Sun.和響


和響にwappen taki のtakiちゃんとjamniのマリちゃんと出店しました。
IMG_0075_convert_20080723020431.jpg

IMG_0065_convert_20080723020141.jpg

IMG_0071_convert_20080723020321.jpg
みえちゃんも出店。
IMG_0098_convert_20080723021028.jpg


今回はサトシくんとヨッサのバンド『山鳩』のライブもありました。
犬が鳴き、蝉がなき、子供達が体をゆらすとても良いライブでした。
IMG_0137_convert_20080723021431.jpg

IMG_0143_convert_20080723021609.jpg

IMG_0146_convert_20080723021737.jpg

IMG_0160_convert_20080723021835.jpg

他にも色んなライブがありました。
IMG_0081_convert_20080723020521.jpg

IMG_0107_convert_20080723021316.jpg

IMG_0090_convert_20080723020651.jpg

IMG_0173_convert_20080723022019.jpg

IMG_0175_convert_20080723022302.jpg
アインもたのしんでました。
IMG_0094_convert_20080723020822.jpg

年齢やジャンルをこえたイベントとてもいいイベントになりました。
イベント後バルナギータのジミーさん誘われて、山鳩が近くのカフェでライブする事になりました。お腹をみたし、ここでも最高なライブを見る事が出来ました。
IMG_0201_convert_20080723022611.jpg

























2008⁄07⁄23(Wed) 13:17   出店 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
マンモスフリーマーケット


ポートメッセ名古屋で行われたマンモスフリーマーケットにマノスのホリヴェ氏とともに出店しました。
IMG_0043_convert_20080504214543.jpg

ツリーにホリヴェ氏とモーちゃんワークのフェルトをディスプレイしました。
IMG_0046_convert_20080504214707.jpg

みんなに大人気のフェル男くんです。
ほかにもフェル娘やちょっとグレたやつらもいました。
IMG_0059_convert_20080504214815.jpg

場内は人だらけで皆の個性が埋もれがちな状態。
つかれましたがしっかり楽しめました。ホリヴェさんモーちゃんおつかれさま。






2008⁄05⁄04(Sun) 21:57   出店 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

プロフィール

s.shusuke

Author:s.shusuke
昭和59年 3月17日生まれ
2007年11月11日、岐阜県八百津にある[なんや]で行われたあったか祭り。
鋭く冷えたこの日は澄んだ世界で遠い星空、駐車場からなんやまで500mあっただろうか、光の届かないその道を照らすのは竹に穴をあけて作ったシェードにキャンドルを灯したものだった。
次の日からキャンドルを作りたいと思い毎日ろうを溶かした。
手入れをしないと煤をはく僕の作るキャンドルには取り戻したい感覚がたくさん詰まっていて、たくさんの可能性を感じた。
以後デコレーションと制作、遊びを繰り返す。

最近のトラックバック

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Tomoshibi Waxxy. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
