







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
~NEWCANDLE~


新しくCANDLEつくりました。

EGG CANDLE
IMG_0035_convert_20080729031725.jpg

IMG_0003_convert_20080730171136.jpg

模様のパターンは全て異なります。

SEA CANDLE
IMG_0048_convert_20080729031859.jpg
8cm×10cm(\2,500-)/8cm×14cm(\3,000-)/8cm×19cm(\3,500-)

IMG_0054_convert_20080729032023.jpg
珊瑚が入っている物もあります。







2008⁄07⁄29(Tue) 03:21   CANDLES | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
2008.7.27.Sun@納古山


川辺にある納古山にいってきました。
はじめは沢をそった傾斜が続きますが、途中から岩がむき出しの崖が多い道になります。
IMG_0005_convert_20080728131622.jpg

IMG_0033_convert_20080728132157.jpg
足の長いクモ、蝉やマムシいろんな虫がいました。
IMG_0008_convert_20080728131716.jpg
きれいな植物もたくさんありました。
IMG_0015_convert_20080728131826.jpg
崖を上り
IMG_0026_convert_20080728132102.jpg
登り始めて1時間半ぐらいで山頂につきました。
IMG_0048_convert_20080728133953.jpg

IMG_0021_convert_20080728131929.jpg

その後食材を買って川にバーベキューにいきました。川に入り魚とあそんで、石の上で昼寝しました。
IMG_0058_convert_20080728132755.jpg

IMG_0060_convert_20080728132428.jpg
朝から夜まで自然のフルコースでした。一緒にいったカニ君、サトコ、沙織お疲れさま。












2008⁄07⁄28(Mon) 13:36   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
art work



過去の作品を少し紹介します。

WEEK END HOUSE(岐阜)
DSCF2560_convert_20080726193658.jpg
COCCO(沖縄)
DSCF2612_convert_20080726193834.jpg
DSCF2613_convert_20080726193941.jpg
DSCF2615_convert_20080726194021.jpg
しゃしくまーる
DSCF2625_convert_20080726194124.jpg
DSCF2629_convert_20080726194231.jpg
DSCF2628_convert_20080726194158.jpg
UTAGE MASK(沖縄)
IMG_1024_convert_20080726194808.jpg
WEDDING(岐阜)
IMG_4835_convert_20080726194927.jpg















2008⁄07⁄26(Sat) 19:58   art work | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
2008.7.25.Fri@川のほとりで


ボンファでバルナーギータのデコをした日にサントゥール奏者のジミーさんが遊びにおいでと声をかけてくれたので山鳩のメンバーと遊びに行きました。
ライブを見た時から縁あって色んなイベントで顔を合わせる機会もありとても楽しい一日を用意してくれました。

夕方までは3rdCDの打ち合わせがあった為、素敵な川に案内してくれて、鮎をわけてくれました。ぼくらは川に入り飛び込んだり潜ったり、川にはモロコ、ムツ、コイ、シマドジョウ、アユ他にもたくさんのたくさんの生物がいました。
IMG_0006_convert_20080726180436.jpg

IMG_0012_convert_20080726180733.jpg
木漏れ日を浴びながらいい感じでした。
IMG_0009_convert_20080726180545.jpg
アインは少し水が苦手みたいだったけど楽しんでました。
IMG_0016_convert_20080726180842.jpg

その後ジミーさんの家に行き、みんなでご飯をつくって食べました。この日はボブさんも来ていてご飯を食べた後にボブさんが歌を歌ってくれました。この空間で感じ、言葉、歌詞の力は強く、考えさせられ力をもらった気分になりました。
IMG_0022_convert_20080726180928.jpg

新しいCDの音源やライブ映像までもみせてくれてとても印象的な一日になりました。いつも優しく酔気なジミーさん、大自然に調和しメッセージを与えてくれるボブさん、素敵なきっかけや出会いをもたらしてくれるサトシくん、いつも一緒に楽しませてくれるタキちゃん、ヨッサ、沙織みんなであそびにいけてよかった、ありがとう。
IMG_0036_convert_20080726181016.jpg












2008⁄07⁄26(Sat) 17:51   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
2008.7.21.Mon @ 月の庭 風の市


三重県亀山にあるオーガニックレストラン月の庭で風の市というイベントがありました。
以前、天草のライブのデコできた場所で、とても良いところです。
wappen takiとの出店と山鳩のライブがあり機材や荷物を詰め込んで朝一から出発しました。

たくさんの出店があり、人も多く集まっていました。今までの雰囲気と違って一つ一つのクオリティー高く学ぶことがたくさんありました。

山鳩のライブはとてもいい緊張感とストレートな歌詞とメロディ、リズムがみなを引き寄せます。
IMG_0233_convert_20080723022718.jpg

IMG_0243_convert_20080723022827.jpg
山鳩のライブを見ていたエディが、急遽パーカションで参加してほしいとヨッサに声をかけ参加する事になりました。

IMG_0255_convert_20080723022933.jpg
ヨッサのたたくカホンは見ているととても気持ちがいいです。
IMG_0258_convert_20080723023027.jpg
この日の夜にバルナギータのボブさんのライブがありました。魂のこもった彼の声に力を感じ、とても感動しました。
三重で一泊しイチョウの大木を見たり、椿大神社に行ったり、月の庭シュンスケ君につれって行ってもらいとても良い経験をしました。
シュンスケ君、チヨちゃんに感謝ありがとう。そして3日間ともに動いたサトシ君タキちゃんヨッサありがとね。









2008⁄07⁄23(Wed) 15:19   出店 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
2008.7.20.Sun.和響


和響にwappen taki のtakiちゃんとjamniのマリちゃんと出店しました。
IMG_0075_convert_20080723020431.jpg

IMG_0065_convert_20080723020141.jpg

IMG_0071_convert_20080723020321.jpg
みえちゃんも出店。
IMG_0098_convert_20080723021028.jpg


今回はサトシくんとヨッサのバンド『山鳩』のライブもありました。
犬が鳴き、蝉がなき、子供達が体をゆらすとても良いライブでした。
IMG_0137_convert_20080723021431.jpg

IMG_0143_convert_20080723021609.jpg

IMG_0146_convert_20080723021737.jpg

IMG_0160_convert_20080723021835.jpg

他にも色んなライブがありました。
IMG_0081_convert_20080723020521.jpg

IMG_0107_convert_20080723021316.jpg

IMG_0090_convert_20080723020651.jpg

IMG_0173_convert_20080723022019.jpg

IMG_0175_convert_20080723022302.jpg
アインもたのしんでました。
IMG_0094_convert_20080723020822.jpg

年齢やジャンルをこえたイベントとてもいいイベントになりました。
イベント後バルナギータのジミーさん誘われて、山鳩が近くのカフェでライブする事になりました。お腹をみたし、ここでも最高なライブを見る事が出来ました。
IMG_0201_convert_20080723022611.jpg

























2008⁄07⁄23(Wed) 13:17   出店 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
宙の感覚2008.8.9.10


無限に広がる可能性の1ピース。
2008年8月9、10日に可児市EMPTYで個展があります。
当日、EMPTYのオリジナルブランドGRASPの展示会、MANOSUホリヴェ氏による服の展示、
SOL TATTOOサトシ君とライブペイントも行います。
フライヤーデザインのシルクスクリーンポスターやcandleも販売する予定です。
11112_convert_20080717135130.jpg







2008⁄07⁄17(Thu) 13:52   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
2008.6.28夜叉ヶ池山


揖斐の山奥にある夜叉ヶ池山に行ってきました。
IMG_0038_convert_20080701131515.jpg

車で山奥まで入りストレッチをして入山。はじめは沢にそってあるきました。
IMG_0043_convert_20080701131633.jpg

あたりには山あじさいやゆりの花、色んな緑があふれていました。
IMG_0059_convert_20080701131828.jpg

IMG_0066_convert_20080701132014.jpg

途中小さな滝、大きな滝、給水所がありました。山の水は冷たくとてもきもちがいいです。
IMG_0092_convert_20080701132159.jpg

歩き始めて1時間40分ぐらい急斜面をのぼりきるときれいな花々が咲き乱れ、風が吹き抜けます。
IMG_0119_convert_20080701134019.jpg

そして少し歩くと夜叉ヶ池透き通った水の中には色んな生物がいます。
IMG_0100_convert_20080701133806.jpg

いもりがたくさんいました。
IMG_0102_convert_20080701133900.jpg

木にぶら下がるのはカエルの卵です提灯のように所々にぶら下がっていました。

風を感じ、緑を感じ、香りを感じ、とても気持ちのいい一日でした。
連れて行ってくれたかにくん、さとこありがとね。








2008⁄07⁄01(Tue) 13:58   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

s.shusuke

Author:s.shusuke
昭和59年 3月17日生まれ
2007年11月11日、岐阜県八百津にある[なんや]で行われたあったか祭り。
鋭く冷えたこの日は澄んだ世界で遠い星空、駐車場からなんやまで500mあっただろうか、光の届かないその道を照らすのは竹に穴をあけて作ったシェードにキャンドルを灯したものだった。
次の日からキャンドルを作りたいと思い毎日ろうを溶かした。
手入れをしないと煤をはく僕の作るキャンドルには取り戻したい感覚がたくさん詰まっていて、たくさんの可能性を感じた。
以後デコレーションと制作、遊びを繰り返す。

最近のトラックバック

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2008 Tomoshibi Waxxy. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
