







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
2009.9.17そこに山があったので


久しぶりにケイちゃんと山に登ってきました。

今回は日帰りの登山で宝剣岳と三ノ沢岳に行きました。

IMG_6507.jpg

千畳敷カールまではバスとゴンドラをつかって登る事ができます。ハイキングのコースなんかもあるので散歩でもしにくるには良いところです。
IMG_6522.jpg

IMG_6528.jpg

まず目指したのは極楽平ここまでは約一時間ですがここから縦走し三ノ沢岳を目指します。IMG_6556.jpg

IMG_6570.jpg

ほとんどの人が宝剣岳まで行って帰ってくる日帰りコースなのでこっちのルートはひとが少なく道も自然がいっぱいでとてもいいです。

IMG_6574.jpg

IMG_6583.jpg

気温は低いものの太陽の熱で岩が暖まって気持ちいい。
IMG_6595.jpg

約2時間で登頂しました。
IMG_6611.jpg


そしてここから極楽平に戻り宝剣岳をめざしていきます。
IMG_6717.jpg
宝剣岳というだけに山頂はきりたった岩盤で気を許せば簡単に死んでしまう。気を引き締めて登りました。

IMG_6705.jpg

天候に恵まれた一日うまいもん食って、温泉はいって最高の一日でした。ケイちゃんありがとう。






2009⁄09⁄25(Fri) 15:54   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
2009.9.12(sat)@VuonHoa


ちみんのライブが急遽Vuon-Hoaで行われました。

リハーサルから少しドキドキしながらのデコ、季節柄かセンチメンタルな気分になりますね。

IMG_6483.jpg

IMG_6484.jpg

あまり構えてなかったんですがちみんの歌声はとてつもない力を持ってます。

今年一番のライブ。感動しました。






2009⁄09⁄25(Fri) 15:29   デコレーション | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
2009.8.27(thu)@VuonHoa


VuonHoaにほうちゃんが来ました。CDを聞いてからずっと気になっていたほうちゃんのライブがvuonhoaできくことが出来てうれしい一日でした。

アリガとコジマ改め東京ジョーのライブもかなりいい感じに。
IMG_6239.jpg

IMG_6247.jpg

IMG_6258.jpg

IMG_6263.jpg

キャンドルのデコレーションも広くあったかい空間を作る事が出来ました。





2009⁄09⁄08(Tue) 13:27   デコレーション | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
2009.8.12(wed)@VuonHoa


minakumariと山鳩のライブがありました。
IMG_6152.jpg

IMG_6154.jpg

IMG_6155.jpg

IMG_6172.jpg

IMG_6190.jpg

IMG_6194.jpg

今までのライブには無い雰囲気でとてもまったりできました。






2009⁄09⁄08(Tue) 13:11   デコレーション | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
2009.7.25(sat)@VuonHoa


VuonHoaにfamilyと縁がやってきました。
090728vuonhoa012_20090908124503.jpg

090728vuonhoa029.jpg


090728vuonhoa032.jpg

canpmqheibtjtcbb_re.jpg

walswatswhpdwnuk.jpg

IMG_6104.jpg

IMG_6124.jpg

縁にホズ君が加わってパワフルになった気がします。

familyはみんな実際の家族でライブであちこちに動き回って、とてもいい環境に囲まれて素敵な家族でした。

写真はほとんどカズロウにいただきました。相変わらずセンス良い写真を撮ります。ありがとね!








2009⁄09⁄08(Tue) 12:58   デコレーション | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
2009.7.25(sat)@谷性寺


知多のお寺で行われたイベントでデコレーションと出店しました。

IMG_6016.jpg

IMG_6022.jpg

IMG_6035.jpg

逢うべくしてあった染人和くん。人柄がでています。

IMG_6036.jpg

ステンシルの職人技TINGEWORKSくんにルアー職人。まさかこんなところで釣りの話が出来るなんて良い出会いでした。

IMG_6043.jpg

IMG_6059.jpg

IMG_6070.jpg

今回のぶち上げ隊長マーボさんやってくれました。最後は酸欠トランスであがって清志郎の追悼で幕を下ろしました。






2009⁄09⁄08(Tue) 12:41   デコレーション | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
2009.7.10(fri)@なんや


IMG_5918.jpg

IMG_5926.jpg

IMG_5937.jpg

IMG_5938.jpg

IMG_5923.jpg

IMG_5930.jpg

IMG_5934.jpg

IMG_5936.jpg






2009⁄09⁄08(Tue) 01:45   デコレーション | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
展示会


完全にブログとまっていましたが、写真を載せていきたいと思います。

090728vuonhoa012.jpg

0718sy3k006.jpg

IMG_5971.jpg

IMG_5975.jpg

0718sy3k002.jpg

IMG_5951.jpg

IMG_5950.jpg

IMG_5956.jpg

IMG_5948.jpg

とても居心地がよくまったりとしたイベントができました。
来てくれたみんなとヒロ君えっちゃんありがとう。







2009⁄09⁄08(Tue) 01:32   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

s.shusuke

Author:s.shusuke
昭和59年 3月17日生まれ
2007年11月11日、岐阜県八百津にある[なんや]で行われたあったか祭り。
鋭く冷えたこの日は澄んだ世界で遠い星空、駐車場からなんやまで500mあっただろうか、光の届かないその道を照らすのは竹に穴をあけて作ったシェードにキャンドルを灯したものだった。
次の日からキャンドルを作りたいと思い毎日ろうを溶かした。
手入れをしないと煤をはく僕の作るキャンドルには取り戻したい感覚がたくさん詰まっていて、たくさんの可能性を感じた。
以後デコレーションと制作、遊びを繰り返す。

最近のトラックバック

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2009 Tomoshibi Waxxy. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
