







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
2009.12.5(sat)candle night 可児市冬の蛍イルミネーション


去年もデコレーションした冬の蛍イルミネーション。今年もやりました。

まさかの雨で前日あわてて借りたタープを設置してからの準備。ペットボトルを利用したキャンドルにも前日の朝までアルミをつけて雨対策、想定外ですが想定外になる事は楽しめます。荷物もかなりの量で堀部氏とカズロウに協力してもらいセッティングをしました。

四時半をまわる頃には雨は上がりタープもしまうことができました。多少の視線を感じながら三人で火を灯しました。
IMG_9962_20091206044359.jpg
ゆっくりと日が落ちゆっくりとキャンドルに火がついていきます。
IMG_9972_20091206044356.jpg

IMG_0023_20091206044344.jpg

IMG_0079_20091206044353.jpg

IMG_0074_20091206044350.jpg

IMG_0067_20091206044347.jpg

IMG_0060.jpg


のんびりと自分のペースでデコレーションできました。担当のサワノさんも道沿いにキャンドルをおくなどの提案をしてくれていい感じになりました。セッティングから撤収まで手伝ってくれた堀部氏、カズロウ、サワノさんに、スタッフ集まってくれたみんなありがとうございました。

いつも何がしたいのかを考える。一つの事に集中すると周りが見えなくなる。生活のリズムなんてモノは今はないですがやりたい事しかやってません。約束をを忘れる事が結構たくさんあって周りの人によく迷惑をかけてしまいます。申し訳ない。
わがままながら自分がやりたい事に優先準備があります。あの人をかっこいいと思うのは良いですがまねをしているだけでは底が見えるでしょう?自分のしたいようにいかせばいい。知識や想像ばかり膨らませて強気な人、ブランド思考で良いものを見分けれない人、お金しかステータスが無い人、おいてくねバイバイ!道はずれてるの自分かも、まいっか!
そんな一日。







2009⁄12⁄06(Sun) 05:47   デコレーション | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

s.shusuke

Author:s.shusuke
昭和59年 3月17日生まれ
2007年11月11日、岐阜県八百津にある[なんや]で行われたあったか祭り。
鋭く冷えたこの日は澄んだ世界で遠い星空、駐車場からなんやまで500mあっただろうか、光の届かないその道を照らすのは竹に穴をあけて作ったシェードにキャンドルを灯したものだった。
次の日からキャンドルを作りたいと思い毎日ろうを溶かした。
手入れをしないと煤をはく僕の作るキャンドルには取り戻したい感覚がたくさん詰まっていて、たくさんの可能性を感じた。
以後デコレーションと制作、遊びを繰り返す。

最近のトラックバック

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Tomoshibi Waxxy. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
