







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
2008.12.7(sun)イルミネーション冬の蛍 @可児


可児市の市役所裏にある、ふるさと川公園でイルミネーションの点灯式がありそこでデコレーションしました。

今回のイベントはいつもと違って市が企画しているイベントで、子供から大人まで幅広い年齢層のお客さんがとても多く良いイベントになりました。
今回のデコレーションで重要だったのが、candleの中心にあるジオデシックドームというテントです。以前富山で行われたone earthというイベントで出会った日球くんにドームの設置をお願いし、横浜から来てもらいました。テントの辺は竹でできていて全て手作りでつくっています。ナナヒトweb
IMG_2984_convert_20081208201636.jpg

IMG_2990_convert_20081208201743.jpg

IMG_2996_convert_20081208201836.jpg
IMG_3006_convert_20081208201935.jpg

IMG_4281_convert_20081208202143.jpg

IMG_4323_convert_20081208202745.jpg

IMG_3033_convert_20081208202023.jpg

たくさん話をし同じ時間を共有したくさんの事を感じました。良かった部分も、足りなかった部分も明日に繋がる良い時間でした。
色んな形でサポートしてくれたタキちゃん、さとしくん、いきなりきて手伝ってくれたあこちゃん、とみおくん、片付けを手伝ってくれたヨッサ、ケイちゃん、かーくん、そこにいた子供達、遊びにきてくれた、ケン君、ゆみ、かにくん、さとこ、そして横浜からはるばるにっきゅうくん、さとこちゃん、あとむ、みんなに助けてもらいました。ありがとう。











2008⁄12⁄08(Mon) 20:44   デコレーション | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


めっちゃきれいv-22
キャンドルの季節だね

メルヘンやなあ~~v-272

今日三重のボンドカフェのライブにいくよ!


2008/12/12 11:41URL | mietam[ 編集]


いいなー、俺そのまま岡山までいまからはしっていくよ!下道やでやばそうだ!
2008/12/12 18:56URL | shusuke[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

s.shusuke

Author:s.shusuke
昭和59年 3月17日生まれ
2007年11月11日、岐阜県八百津にある[なんや]で行われたあったか祭り。
鋭く冷えたこの日は澄んだ世界で遠い星空、駐車場からなんやまで500mあっただろうか、光の届かないその道を照らすのは竹に穴をあけて作ったシェードにキャンドルを灯したものだった。
次の日からキャンドルを作りたいと思い毎日ろうを溶かした。
手入れをしないと煤をはく僕の作るキャンドルには取り戻したい感覚がたくさん詰まっていて、たくさんの可能性を感じた。
以後デコレーションと制作、遊びを繰り返す。

最近のトラックバック

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Tomoshibi Waxxy. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
