







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
縁とkeitaとサダ


12月10日から18日にかけて縁とKeitaのツアーにデコで参加しました。

12日の夜から用事があったので岡山に出発し、倉敷で合流し一緒にうごきました。
初日倉敷に少し早く着いたので倉敷の町をあるきました。町は高山の古い町並み大きくしたような町で、建物の作りも少し違います。お店もこだわった良いお店ばかりです。道売りしているおじさんもセンスがよく街全体が歴史を大切にしている良い町でした。
IMG_3198_convert_20081227110833.jpg

IMG_3199_convert_20081227110947.jpg

三宅商店というカフェでタクマとケイタと合流し、奇跡のサダとの再会。サダは名古屋でジャンベを叩いていたところタクマにより攫われてきたようです。
三宅商店は音の響きがよく電気を使わずアコースティックでライブをしました。
IMG_3210_convert_20081227111212.jpg

IMG_3221_convert_20081227111309.jpg

次の日はサダの実家にいき、王子が岳に行きました。12時過ぎ月夜に照らされて絶好のシチュエーションのなか楽器をならし、濁り酒をかわしとても良い時間を過ごしました。
IMG_3227_convert_20081227111459.jpg


次の日は岡山市にあるonsayaというお店でライブ。おかめちゃんのサプライズの歌もありとても良い時間でした。
IMG_3245_convert_20081227111620.jpg

次の日、みんなと別れて直島へいきました。
直島はcandleを創り始める前から気になっていた場所で地中美術館とベネッセハウスにいってきました。
文句なし、次はもっとゆっくり行こう。
IMG_3288_convert_20081227111823.jpg

IMG_3295_convert_20081227112200.jpg

IMG_3297_convert_20081227112720.jpg
地元に帰って名古屋の和家でライブ。気になっていたお店で料理もおいしく素敵なお店です。
20081219_311792_convert_20081227113742.jpg

20081219_311793_convert_20081227113755.jpg

20081219_311794_convert_20081227113812.jpg

ツアーの最後は、半田のjack'n pollyというお店でライブがありました。
ナオキも合流し、keitaも気合いはいってしっかり聞き込めるライブでした。サダもソロでかがやいていました。
IMG_3358_convert_20081227113120.jpg
岡山で、お世話になった山ちゃん夫妻、なおちゃん、おかめちゃん、ヒロシさん、和家のけいごくん、遊びにきてくれたみんなと、縁のたくま、ナオキ、Keita、サダありがとう。

IMG_3340_convert_20081227113014.jpg







2008⁄12⁄27(Sat) 12:31   デコレーション | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

s.shusuke

Author:s.shusuke
昭和59年 3月17日生まれ
2007年11月11日、岐阜県八百津にある[なんや]で行われたあったか祭り。
鋭く冷えたこの日は澄んだ世界で遠い星空、駐車場からなんやまで500mあっただろうか、光の届かないその道を照らすのは竹に穴をあけて作ったシェードにキャンドルを灯したものだった。
次の日からキャンドルを作りたいと思い毎日ろうを溶かした。
手入れをしないと煤をはく僕の作るキャンドルには取り戻したい感覚がたくさん詰まっていて、たくさんの可能性を感じた。
以後デコレーションと制作、遊びを繰り返す。

最近のトラックバック

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Tomoshibi Waxxy. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
