







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
2009.1.23(fri)バルナギータ @vuonhoa


バルナギータのwinter ツアーCONNECTION OF LIFEが始まりました。

一発目が多治見にあるvuonhoaでライブ。かなり気合いはいっているみたいですがボブさんは前日かなり飲んでるようすで、じみーさんは当日名古屋でライブがあったりみんなかなりタフです。
IMG_3949_convert_20090126150805.jpg
オリーブの木をバックにふたり、ボブさんの話には笑いが絶えません。マーボさんはおしゃれだなー。
IMG_3969_convert_20090126151021.jpg
めちゃなかよし。こんな風に歳とりたいですねー。
IMG_3950_convert_20090126150923.jpg
やじ君、ヒカルさんも到着し。やじ君は病み上がり少しずつ体調もよくなって
IMG_3976_convert_20090126151538.jpg
とても良いライブをしてくれました。やじ君のこえ何か落ち着く声で安心感があります。
IMG_3984_convert_20090126151645.jpg
そしてバルナギータのライブ。リハーサルで少し聞きましたが本番気合いが全然ちがいました。ボブさんの声に力が入りマーボさんのパーカッションに魂がこもり、ジミーさんのサントゥールは澄んだメロディーを創ります。鳥肌がたちっぱなしでした。
IMG_4006_convert_20090126151747.jpg
何度見てもバルナギータはかっこいいです。
継続する事の凄さと彼らのパワーに圧倒された良い一日でした。

28日はvuonhoaでちみんのライブがあります。初めてのデコレーションもちみんのライブでした。まじりっけのないアコースティックサウンド。ストレートな歌詞。
みんなあそびにおいで!






2009⁄01⁄26(Mon) 15:37   デコレーション | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


うふふ*

いい笑顔

ボブさんとマーボさんの写真 オシャレだね*
溶け込んでで なんともステキ

バルナギータ岡山も最高だったよ*

たくさんのおいしいご飯とたくさんの人で

またしても正月の親戚集まりました~みたいな感じで*

ボブさん飲みすぎて喧嘩はじめて仲直りするという 酔っ払いぶりも 笑

ほんと バルナギータ 最高!!!!
2009/02/10 13:59URL | ぱる[ 編集]


岡山面白そうだねーー!

バルナギータ毎回見せてくれる、かっこいいね!

負けてられないから、やるしかない!!

こっちにも遊びにきたらまったり遊ぼう!パルちゃんが創ったやつもいろいろみせてほしいな。

よろしく!
2009/02/10 20:44URL | shusuke[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

s.shusuke

Author:s.shusuke
昭和59年 3月17日生まれ
2007年11月11日、岐阜県八百津にある[なんや]で行われたあったか祭り。
鋭く冷えたこの日は澄んだ世界で遠い星空、駐車場からなんやまで500mあっただろうか、光の届かないその道を照らすのは竹に穴をあけて作ったシェードにキャンドルを灯したものだった。
次の日からキャンドルを作りたいと思い毎日ろうを溶かした。
手入れをしないと煤をはく僕の作るキャンドルには取り戻したい感覚がたくさん詰まっていて、たくさんの可能性を感じた。
以後デコレーションと制作、遊びを繰り返す。

最近のトラックバック

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Tomoshibi Waxxy. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
