







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
2009.2.1(sun)ちみん @vuonhoa


vuon-hoa3周年記念ライブ一年ぶりにちみんがやってきました。
気づけば一年前にデコした時が初めてのデコレーション、作りはじめたばかりの僕に明日よかったらデコしてよ、とヒロ君が声をかけてくれたのがはじまり。
遠い昔の事のようですが1年しかたってない。
東海地方をはじめ沖縄、岡山までたくさんのキャンドルをもってまわりました。
相変わらずのちみんをみて感動しました。迷いながらやってきたこと、信じてきたもの。なんとか継続してこれた、気づいたら色々ついてくるもんだ。と思いました。


山鳩のライブ緊張感ありましたが、きっと初めて見る人もおおく場をほっこりあたためてくれました。
IMG_4088_convert_20090202150003.jpg
ちみん、佐藤君彼は実は八百津出身で意外に近所でした。
IMG_4126_convert_20090202150703.jpg
最後に山鳩、ちみん、佐藤君で音を出しましたがぐだぐだでしたねー。みんな笑いがたえないライブでした。
IMG_4149_convert_20090202150417.jpg

裏方で力を発揮していたtommy君
IMG_4106_convert_20090202150132.jpg
yossa
IMG_7627_convert_20090202150923.jpg
satoshi
IMG_7651_convert_20090202151249.jpg
satou
IMG_7667_convert_20090202151344.jpg
chimin
IMG_7705_convert_20090202151322.jpg
ちみんの透き通る声、あのキャラも、とても良いライブをありがとう。
そして何よりvuon-hoa3周年おめでとうございます。ヒロ君、えっちゃんこれからもよろしく、ありがとう。






2009⁄02⁄02(Mon) 15:52   デコレーション | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02 18:20 | [ 編集]


こんばんは。今日初めてブログを拝見させていただきました。ありがとうございます。
とても素敵なキャンドルばかりで感動しました。
私は島根県在住なのですが、やはり通販はされてないですか?
良かったら教えて下さい。お願いします



2009/02/02 23:48URL | 未由希[ 編集]


お疲れ~!

写真使ってくれてありがとね~☆
2009/02/03 12:22URL | cazrow[ 編集]


未由希さん

コメントありがとうございます。
基本的には通販はしてませんが、メールアドレスを教えていたいただければ今あるcandleの画像を送りますので一度見ていただきたいです。
アドレスはre_ality@mac.comです。
よろしくです!
2009/02/03 15:06URL | shusuke[ 編集]


coz-low写真ありがとう。
大分きれいやなー、レンズの明るさがちがうのかな??
ありがとーう!!!!
2009/02/03 15:09URL | shusuke[ 編集]


ボンファでは、素敵なキャンドルをありがとう~!
宙に浮かぶキャンドルは今まで見たことが無かったし、かなり感動したよ。
とっても楽しかったですわ~。

また是非一緒に何かやりたいですね!


2009/02/04 18:27URL | 佐藤嘉風[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

s.shusuke

Author:s.shusuke
昭和59年 3月17日生まれ
2007年11月11日、岐阜県八百津にある[なんや]で行われたあったか祭り。
鋭く冷えたこの日は澄んだ世界で遠い星空、駐車場からなんやまで500mあっただろうか、光の届かないその道を照らすのは竹に穴をあけて作ったシェードにキャンドルを灯したものだった。
次の日からキャンドルを作りたいと思い毎日ろうを溶かした。
手入れをしないと煤をはく僕の作るキャンドルには取り戻したい感覚がたくさん詰まっていて、たくさんの可能性を感じた。
以後デコレーションと制作、遊びを繰り返す。

最近のトラックバック

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Tomoshibi Waxxy. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
