







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
2009.2.8(sun)瞑想図@月の庭


月の庭で瞑想図のcandleデコレーションしました。
若干の緊張を引き連れていきましたが、まったりと時間を過ごしおいしいご飯を食べてゆっくりデコの準備ができました。
IMG_4216_convert_20090211203506.jpg

IMG_4180_convert_20090211202914.jpg

IMG_4177_convert_20090211202810.jpg

IMG_4265_convert_20090212155249.jpg


瞑想図はインド古典音楽で音源は聞いた事ありましたが、やはりライブですねその場の空気やお客さんスタッフが違うだけでライブの形は大きく変わります。
その時にしか出ない音、空気、イメージ。時間を忘れさせられた良いライブでした。
IMG_4195_convert_20090211203211.jpg

IMG_4196_convert_20090211203055.jpg

IMG_4204_convert_20090211203317.jpg

IMG_4205_convert_20090211203414.jpg

IMG_4221_convert_20090211204038.jpg
そして打ち上げ、魚のつみれが入った鍋、こんにゃくの唐揚げ、れんこんの唐揚げなどなど本当に幸せです。
IMG_4224_convert_20090211204159.jpg

IMG_4225_convert_20090211204306.jpg

そして月の庭のスタッフ、尊敬できるひとばかりです。
IMG_4235_convert_20090212154750.jpg

IMG_4261_convert_20090212153004.jpg


次の日は山へ遊びに行ったり、まったり甘酒を飲んだり、ちあきと展示会の準備をしました。シュンスケ君に大分助けてもらい色々勉強になりました。ありがとう!

2月22日までやってますのでみんな遊びにきてください。







2009⁄02⁄12(Thu) 15:53   デコレーション | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

s.shusuke

Author:s.shusuke
昭和59年 3月17日生まれ
2007年11月11日、岐阜県八百津にある[なんや]で行われたあったか祭り。
鋭く冷えたこの日は澄んだ世界で遠い星空、駐車場からなんやまで500mあっただろうか、光の届かないその道を照らすのは竹に穴をあけて作ったシェードにキャンドルを灯したものだった。
次の日からキャンドルを作りたいと思い毎日ろうを溶かした。
手入れをしないと煤をはく僕の作るキャンドルには取り戻したい感覚がたくさん詰まっていて、たくさんの可能性を感じた。
以後デコレーションと制作、遊びを繰り返す。

最近のトラックバック

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Tomoshibi Waxxy. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
