







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
2008.3. 28.Fri @なんや RaBiRaBi X Piko


なんやにてサトシ君がオーガナイズするヒフミヨイツが行われました。
電気をできるだけ使わないイベントです。照明のボリュームを落としてキャンドルの灯りで優しく照らします。皆が世界で起きている問題を意識し、音楽という媒体を通し1つになり楽しむ。とても素敵な一日でした。
縁今回もやってくれました、どこまでもあつく深い男達。
IMG_4546_convert_20080404163930.jpg

IMG_4584_convert_20080404164151.jpg

IMG_4590_convert_20080404164242.jpg

どうもどうもいやどうも、サトシ君おつかれさまでした。たくさんの影響を与え、色んな選択肢を与えてくれました。次回も楽しみです。
IMG_4600_convert_20080404164409.jpg

ラビラビになったらさあさあお祭りです。みんな踊ってふらふらです。写真とれません。
IMG_4606_convert_20080404164500.jpg

今回のイベントをオーガナイズし、声をかけてくれたサトシ君。フライヤーワークやワッペンをてがけるタキちゃん、バンドのみんなと、なんやというすばらしい場所に集まった人たちに感謝。ありがとう。
人は大地と繋がり、音楽は人をつなぎます。空間は心を穏やかにし、内に広がります。とても贅沢なイベントで最高でした。






2008⁄04⁄04(Fri) 17:01   デコレーション | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


シュウスケガンバレヨ!
オレノBlogモ『輪』ヨロ
2008/04/08 18:35URL | FUTURO[ 編集]


すばらしいデコレーションありがとう!
次回からも是非おねがいしますよ~
また、ご飯たべましょう。
2008/04/10 12:56URL | satoshi[ 編集]


FUTUROさん輪をつないでおきました!よろしくです!がんばります!

satoshiくんおつかれさまでした。すばらしいイベントでした、次回も新しい形で楽しみたいです!またよろしくです!
2008/04/12 02:51URL | shusuke[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

s.shusuke

Author:s.shusuke
昭和59年 3月17日生まれ
2007年11月11日、岐阜県八百津にある[なんや]で行われたあったか祭り。
鋭く冷えたこの日は澄んだ世界で遠い星空、駐車場からなんやまで500mあっただろうか、光の届かないその道を照らすのは竹に穴をあけて作ったシェードにキャンドルを灯したものだった。
次の日からキャンドルを作りたいと思い毎日ろうを溶かした。
手入れをしないと煤をはく僕の作るキャンドルには取り戻したい感覚がたくさん詰まっていて、たくさんの可能性を感じた。
以後デコレーションと制作、遊びを繰り返す。

最近のトラックバック

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Tomoshibi Waxxy. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
